敬友農場トップ > 新着情報一覧 > ミッキーマウスのDNAが入っているのかな?

新着情報詳細

ミッキーマウスのDNAが入っているのかな?

2012/05/23

こんな柄の豚が生まれました。今回で2回目です。
本当は、小さい柄、見えにくい所、など分からずに可なりの数が居たとと思います。
何故、こんな柄が出たのか考えた結果の話です。
 (空白の三週間)
遥か昔、中国大陸の金華市の試験場から上海径由で成田に着きました。成田空港の近くで検査を受けるために三週間留まりました。遊びも、観光もできずたいくつでした。
そこに、な、な、なんとつぶらな瞳で陽気な、ミッキーマウスが現れた。妖姫な彼女、陽気な彼、共に二人は一瞬で惹かれあう、言葉はいらない、ただ見詰めあうだけ、その内に、あ、うん、の呼吸合う、後は赴くままひたすら・・・・・
直ぐ別れることが本能的分かっていたのか、尚更強くのめり込んだ。
わが農場に来て一〇〇日未満で無事出産しました。
謎の空白三週間でした
ミッキーマウスのDNAが入った理由です。デズニーランドが近い?からです。

ミッキーマウスのDNAが入っているのかな? ミッキーマウスのDNAが入っているのかな? ミッキーマウスのDNAが入っているのかな? ミッキーマウスのDNAが入っているのかな?

新着情報